2018-01-01から1年間の記事一覧

【2世代統一】慎重マリルリの可能性

こんにちはーこんばんはーたぬです シーズン12お疲れ様でした! リアルの都合上で3シーズンぶりの復帰戦となった今期ですが最高1884、最終1813と1900に届かず悔いの残るシーズンでした。 んでもってこのPTで使用したマリルリの型がなかなかに使い勝手良かっ…

壁貼り要因@半分回復木の実

こんにちはーこんばんはーたぬです 今日は単体考察ということで この鳥で面白いことができそうだったのでご紹介します。 ☆種族値 H65 A75 B70 C95 D70 S95 脆い、火力ない、速くはない はい、解散!w ...待ってください、特性はいいんです、なんとと同じマジ…

†2世代式†3犬遠吠えスタン

こんにちはーこんばんはーたぬです シーズン9中盤ですが、2世代統一で1900達成記念に構築記事としてまとめさせていただきます。 ☆PT編成経緯 前期数多くの強者さんが結果を残したいわゆる「遠吠えスタン」 襷がステロ爆発、残飯みがわりが吠えて、後ろの抜…

バトルオブシンオウでオクタンが最強すぎる???

こんにちはーこんばんはーたぬです 今回はインターネット大会バトルオブシンオウに潜ってきましたので、PTの使用感とその感想をつらつら書いていこうと思います。 トップメタのポケモンを一つ一つ挙げていたらキリがないので、実況者のあみゅさん(ツイッタ…

未来予知ヤドキングの可能性

こんにちはーこんばんはーたぬです シーズン7お疲れ様でした。USM初シーズンということで自己最高レート更新された方も多かったのではないでしょうか。今日は最近巷で話題のD振りヤドランの亜種、ヤドキングについて考察を行なっていきたいと思います。 ★ヤ…